2022年1月27日現在の投資スタイル

今年の年末年始に現金をちょっと使い過ぎてしまったので2022年は積立NISAだけを満額行い下落相場になったらレバナスや特定口座でオルカン等のインデックスを購入しようと考えていました。

もう少しキャッシュポジションを多めにしてから下落相場がくると思っていたので、年始早々の下落相場に追加で購入する資金が寂しい状況になっております。

どんな下落がきても損切りはしないつもりでいますので毎日2000円ずつレバナスを追加購入しています。

ただ、このまま下落が続き年末の最高値まで数年戻らないとなると少し追加購入の額を少なめにすることも考えないといけないかもしれません。